ハロプロアワー『教えてガキさん』(ゲスト:有原栞菜)

見どころ

  • ガキさんのアドバイスのでたらめ具合(「緊張しないでおこうと思ったら緊張しない」とか)
  • それを真面目に受け止めてる栞菜(初めての収録で、緊張のあまり頭が回ってなかったからだと思いたい)
  • ガキさんに「(まゆげビームを)一緒にやる?」と言われたときの栞菜の戸惑いっぷり(人間、ほんとに戸惑ったらあんな顔するんだって思った)
  • 栞菜提案、連続で「あ」を書こう対決(く、くだらねぇぇぇえええ!!!!)で、自分が負けたくせに、罰ゲームの変顔を勝者の栞菜にやらせるガキさん
  • あまりの自由っぷりに愕然とする栞菜
  • 自分が最初にズルしたくせに、栞菜が変顔しなかったことにかなり本気で異議を唱えるガキさん

まとめ

  • ガキさんワールドに巻き込まれて、始終言葉を失いっ放しだった栞菜のツラがキテル。