071113 起立!礼!着席!

概要

劇団ゲキハロを振り返って。

茉麻熊井ちゃんをおちょくるの巻。


聴きどころ

最終日。校則違反(髪をアップ)をしていた茉麻に、生徒会長の熊井ちゃんがイチャモンをつけてきた(茉麻談。熊井ちゃん「ちがうよ!茉麻から言ってきたんだよー!」)。そこで茉麻が反撃。

茉麻「(熊井ちゃんは来年イギリス留学するのに)ドイツ語喋ってんじゃん」
茉麻「で、バカだよねとか言ってさ(爆笑)うそだそはははー!(爆笑)」
熊井ちゃん「違うよ!」
熊井ちゃん「それはもうイギリス語は勉強し終わってるから次はドイツ語・・・」
茉麻「そしたら追いかけてきたの」
(略)
熊井ちゃん「英語はもう完璧だからー生徒会長は・・・」
茉麻「そしたらね、ストーカーのようにね、追いかけてきたの」
ちょ、ストーカーとかwwwwww


「みや助けてー」と呼びに行く茉麻。すると、キラーソーが熊井ちゃんと間違えて、Berryz工房の楽屋の外に居た監督に「来んなストーカー!」と叫ぶ。
この話でキャプテン、茉麻は爆笑。一緒に笑いつつも、まださっきのことが腑に落ちてない熊井ちゃん


熊井ちゃん「ウケる。うち、話戻るけど、うちからじゃないよ」
茉麻熊井ちゃんから(笑)」
>キャプテン「そっから戻る?戻る?戻る?」
熊井ちゃん茉麻は校則違反してますよ生徒会長。わたし生徒会、うぇ?」
熊井ちゃん「わたし校則違反してますよ生徒会長って言ってきたからー」
茉麻「違う(笑)」
熊井ちゃん「わたし校則違反ダメとか何も言ってません(うにゃうにゃ)」
茉麻「言ったじゃん熊井ちゃん
熊井ちゃん「何だよ」
茉麻「ダメって」
熊井ちゃん「・・・だって生徒会長なんだから」
茉麻「そしたら何か生徒会長のようにさー、何か調子のってさー」
>キャプテン「調子のって!(笑)」
茉麻「(笑)」
熊井ちゃん茉麻もアニメオタクのようにさー!」
茉麻「何か言ってんの」
熊井ちゃん「調子のってるんじゃんよぉー!」
茉麻「そしたら何かー、『その髪型は何の真似?』とか言われたからー」
茉麻しゅごキャラ!のあむちゃんですっつっといた」
>キャプテン「(笑)」
茉麻「そしたら(何も)言えなくなってんの」
茉麻 絶好調。熊井ちゃん 沈黙。キャプテンも完全に他人事。


やっぱり納得いかない熊井ちゃん
だけど「もうちゃんと本番になったら切り替えたよね」とまとめようとする。
茉麻「(笑)ウソだ(笑)」
熊井ちゃん「・・・切り替えたでしょーもー!!」
茉麻「(爆笑)怒ってるー!(爆笑)」
>キャプテン「怒ってるよ(笑)」
茉麻「(爆笑)」
>キャプテン「いいよー!はい熊井ちゃん、しめて」
熊井ちゃん「はい!もう、じゃあもうその話は置いときましょう」
>キャプテン「はい置いといてください」
茉麻「(爆笑)」
>キャプテン「置いといてください」
完全に遊ばれてる熊井ちゃん


まとめ

川*^∇^)|| おもちゃ
从o゚ー゚从 悪ノリ
川´・_・リ 他人事