040330 起立!礼!着席!

概要

べりーずこうぼうの あたらしいらじおばんぐみが はじまったよ



ということで、放送初回を聴いてみた。桃子を除く皆があまりにもガキんちょ丸出しでビビった(桃子は今とあんまり変わらない)んだけど、まぁ4年前ってキャプと桃子以外みんな小学生だもんね。そりゃK太郎が居なきゃ番組として成り立たないわな。K太郎ぐっじょぶ。でも自分のことを「K太郎おにいちゃん」って言ったのにはイラッときた。そして熊井ちゃんがこの頃からもうマジレッサーだった(愛の胸騒ぎのガチャポンに入れる紙に『小さい時にお買い物に行っていて、「遊ぶところに行く」とお母さんに言ったのに、お母さんたちの後ろ姿に気付かないで迷子になって、放送で呼び出された』って書いてた)ことにBerryz工房の歴史を感じた。おわり。