071227 ○○あい☆コラ!生やぐち

概要

番組自体がgdgdな中、℃-uteの可愛さだけが救いという苦行の40分


トーク

梅さんが「私の自慢できること」ですべったり、nkskが特技の3本同時フラフープ回しを披露した後にやぐも挑戦して成功とかKYなことしたり、愛理が牛乳で得た栄養をすべて骨成長に費やしていることが発覚したり(胸に!胸にもっと栄養を!)、舞美が本格バカであることが発覚したり(ビキビキ川#^∇^)||<まだ舞美ちっちゃいから、そこまで頭働かないわけよ)、栞菜がちっさーにムチャ振りしてイナゴの佃煮食わせたり(でも「オイシイ」とか普通のリアクション)、マイマイもイナゴに挑戦するも密かに食ってた舞美が食感に泣いちゃって空気化したり、ちっさーが変顔で(にけの)笑いを取ることに成功したりしてました。


ナンバー1キュート決定戦!

問題1『アイドル最終面接で審査員が「なぜアイドルになりたいか」と質問。どう答えるか』をフリップに書く。
ノソ*^ o゚)<世界中の人に笑顔にさせたいからです
(o・v・)<だってアイドルといえば・・・萩原舞なので!!(笑)
州´・ v ・)<いっぱい歌って踊りたかったから(はーと)えへへ..
从・ゥ・从<アイドルになれなきゃ私の可愛さがもったいない!と神様に言われたからです(はーと)
リ ・一・リ<えーと(はーとはーと)もっとかわいくなりたいからです(はーと)
リl|*´∀`l|<それは〜〜〜みんなが私を待ってるからよ(はーと)
ノk|‘−‘)<こんなに可愛いならアイドルになるしかナイ(キラキラ)です
皆狙いすぎた中、ノーマルなnkskが1番キュートだったとやぐ。ここで特筆すべきは梅さんの字の汚さです。日ペンやれ、梅田。

問題2『アイドル最終面接で審査員に「キメポーズで自分のあだ名を言って」』
実際にやってみせる℃-uteとやぐ。やぐがキメポーズを取ったとき、舞美が爆笑しているところに注目。

『ナンバー1キュート決定戦』と銘打っておきながら、誰が1番なのか決めずに流れるというgdgdさ。


赤白ジェスチャーゲーム

マイマイジェスチャーが全部一緒だった件


まとめ

きゅーととか来て楽しかった