BLTモバイル 100question

全体的に色々と思うところが多かったけど、気になった質問が『家族構成は?』。



Berryz工房
川´・_・リ(16歳・高1)<父、母、兄、私の4人です
ル ’ー’リ(15歳・高1)<お父さん、お母さん、弟です。
从o゚ー゚从(15歳・中3)<お父さん、お母さん、お兄ちゃん、私、妹、たれみー(うさぎ)、キャンディー(犬)、うるる(犬)
从´∇`从(15歳・中3)<パパ、ママ、お姉ちゃん、自分、妹、妹
ノノl∂_∂'ル(15歳・中3)<お父さん、お母さん、弟。
川*^∇^)||(14歳・中2)<お父さん、お母さん、弟2人、私、ミント(犬)です。
州*‘ -‘リ(13歳・中1)<父、母、自分、弟



℃-ute
リl|*´∀`l|(16歳・高1)<4人(姉)、犬3匹。
从・ゥ・从(15歳・高1)<父 母 兄二人 祖母
ノk|‘−‘)(14歳・中2)<1人ッ子です。
ノソ*^ o゚)(13歳・中2)<父、母、姉、妹、祖母
リ ・一・リ(13歳・中1)<妹(2人になりました)、弟
州´・ v ・)(13歳・中1) <母、父、弟、私の4人家族です。
(o・v・)(11歳・小6)<お姉ちゃん、舞、(マロン、チッピー)


『家族構成は?』を『何人兄弟?』と勘違いしている バカ 子が何人か居るなぁと思ってたら、全員℃-uteだった。Berryz工房の方が バカ揃い 粒揃いというイメージが勝手に先行してたけど、ほんとはそうじゃないかもしれない。今後も調査を続ける必要アリだな。℃-uteの間違えた3人は、年齢を考えると仕方ないか(栞菜はギリ)。りしゃこの解答は、何某かの手が加わった、もしくはそう答えるよう叩き込まれた結果だと信じている。